とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

バーベキュー大会♡

最近iPhoneの繋がり悪(´・ω・`)

昨日はエラーになったのに2回も同じ記事を。。。シツコイ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ww




バーベキュー大会♡

家から徒歩10分程度の公園バーベキュー会場にて!

行きのパパととの♡

パパにピッタリ🐾



食材٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶豪華♡


朝イチに築地に買い出ししてくれて

ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


ビールサーバーも用意٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

(私はアルコール飲みませんが)


20人でワイワイバーベキューは

楽しいですねー٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و



お友達到着〜♡

アリーたん♡可愛い(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

クンクンいい香りかな?





食べ過ぎたー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )汗

胃もたれ←歳ですね。

サラダは残りww


暫くサラダの食生活にしよう(*≧艸≦*)



いつもお世話になってる

寿司屋の大将とエルモたん♡

も来てくれた〜♪♪

アリーたん♡エルモたん♡との♡



とのは、簡易サークル入れると

フィンフィン

鳴きっぱなしでしたー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

んーー。どうしたら治るんだろう。



けど楽しいバーベキュー大会♡

皆の協力に感謝です♡

ヽ(・∀・)

またバーベキュー大会開催したいです♡



アルバイトさんが

誕生日だったので最後は

バースデーケーキ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶




バーベキューから帰宅して

アリーたん♡も家に少し寄ってくれて

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

とのはその後、爆睡でした〜ww

×

非ログインユーザーとして返信する