とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

朝の様子♡

パパの作業着に

ボールが!!(*≧艸≦*) w


自分で入れちゃったんだから

自分で

取れるでしょーーw

一生懸命にマットを掘り掘り♡


取れないー取れないー

『んーーんーー』って

小さく鼻鳴らしてますw



ママ!取って!

の振り向きw


(*≧艸≦*) w



今日はポカポカ陽気٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

朝は遠い公園までお散歩行ったら


お友達のトイプーの

ちょびちゃん♡と

ダックスのコロン君♡と


初めて会うイタグレちゃん♡2人と

皆んなで遊びました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



とのはよく女の子に

間違われるんですよねー。

男の子ワンに!


コロン君に♡♡めちゃ気に入られてました(*≧艸≦*) ぷ


そしていつも

ワン挨拶されるときも

どーぞ。ってじっとして

なんなら足も自ら上げて

どーぞ。



マウンティングされそうになっても

どーぞ。(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )いーの?それでいーの?笑

×

非ログインユーザーとして返信する