とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

LEDキャンドル♡

ゆらゆら炎みたいだねー♡

可愛い♡

『これ、ぼくの?』


(*^^*)そー♡とのの名前入り♡



(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )おもちゃじゃーないょ。。。




朝の散歩から帰宅して


とののハウス(ケージ)に

キャリー(クレート)を入れました♡


最近『キャリー』のコマンド出してない時も、入ってたりするので


理想だったハウスの中にキャリーを

入れました〜(*^^*)


落ち着くかな?どうかな?



クレートないとモフモフ布団で

伸び伸び寝てたけど、、、。


どちらが良いのかな。。


様子見よう!!

×

非ログインユーザーとして返信する