とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

誕生日プレゼント♡

従業員君の

幸ちゃん。

良ちゃん。

↑普段こんな呼び方しません(*≧艸≦*)


から♡とのにバースデープレゼント♡


まぢー!?(/∀\*)喜ぶ私ww


なにかな?なにかな?

とのもワクワク♡


『どっちから開ける〜?』って聞いたらピンクの方を鼻でツンツン(*≧艸≦*)


じゃーん!

ぶーぶーだ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


このぶーぶー。ずっと欲しくて

買うか買うまいか悩んでたやつー♡

耳を噛みちぎるだろう。と買わなかったやつーーー!うれちい(/∀\*)


とのもブーブーに

食いついた(*≧艸≦*) ぷ♡



そしてブルーのプレゼント♡

じゃじゃーん!


歩いてモノマネする

トイプーちゃんだあー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

めちゃめちゃ嬉しいw

これも欲しいな〜て前に買おうとしたらトイプードルだけ売り切れだったやつー!!




歩きながら言葉を真似してお喋りするぬいぐるみ♡


さっそくパパに電池入れて貰い

『とのくーん!あそぼー!』

『だいすきだよー』て言ってみたw


パパの所へ逃げ込むとのw


お友達だよー♡こわくないょー♡って言っても。。。『べーー。』

(*≧艸≦*) ぷ♡



転んでも嫌われても

へこたれないトイプーちゃんwww



最終的に私の膝の上(*≧艸≦*)

フィンフィン鳴いてるから

本当は遊びたいのかな?

モーターの音がこわいのかな?


パパとめちゃ笑ったーww

(/∀\*)あー可笑しいw


モノマネするオモチャって

大人でも楽しいのはなんででしょうw



本当に本当に

とのの為に選んで

プレゼントしてくれて

幸ちゃん良ちゃん

有難うございます

(〃▽〃)


仕事で毎日お疲れなのに☆

感謝ですm(_ _)m


噛みちぎられない様に

監視の元で遊ばせますね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する