とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

はじめてのエコー

との様。

元気けれど、一昨日の夜中に吐いたしで(´・ー・̥`)

昨日朝イチ病院へ!


いつもの病院が水曜休み(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

近くにもう一軒綺麗な動物病院が

有るのでそちらへ。。。



との記録と嘔吐物を持って。


胃腸炎の重いやつ。しかもしかも

エコーしたら、肝臓がすこーし腫れてると(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


けれど、見た感じ

肝臓は様子見で大丈夫そう。との事!


心配心配心配心配・・・。

(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


昨日は

点滴して注射して

絶飲食で

可哀想にでしたが


今朝から少しずつ食べてOK♡

しかもフードはコレ↓(´・ω・`)

私的に内容がイマイチ(´・ω・`)


原材料のトップに

米(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

しかも、保存料・酸化防止剤・etc

んーー。


けれど病院で処方されたフード。

仕方ない(´・ー・̥`)



今朝も病院へ!

同じく点滴と注射!


お散歩も暫くNGらしい(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

下痢の時お散歩NGって

知らなかった(´・ー・̥`)ごめん。との♡


沢山お散歩しちゃったね。


早く良くなります様に♡

食欲元気はモリモリです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


↓お散歩行けないなんて

退屈だなあー。のアゴ乗せww

↑命の母が写りこんでますが

気になさらずに(/∀\*)←更年期ww




明日も病院!

そして私は美容室とマツエク予約が!

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )とのの様子見てキャンセルしようかな。



昨日の病院はお散歩で行ってしまったので

帰り先生に抱っこして帰った方が良いです?て聞いたら


はい。抱っこしてあげて下さいと!

重いーー(/∀\*)

抱っこして1キロフード持って。。。トコトコ、トコトコ(/∀\*)


今日はキャリーで行ったけど

やはり重いっ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)筋肉痛っ。


マイカー無いので

バギーを買っちゃいました

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶念願のバギー!!!

病院行くにも夏のお散歩にも便利だ♡


明日届くかな♡

×

非ログインユーザーとして返信する