とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

バギー♡

皆様に心配して頂いて

本当に有難うございます(´・ー・̥`)♡


肝臓の腫れでなく、膵臓でした(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

ごめんなさい(/∀\*)



25日から毎日病院通いの

との君。

毎日点滴に注射(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )可哀想だけど


ごはんも少しずつ増やしてOKになってるし元気も有るし♡ウンチも良いウンチに♡


次回は月曜日にエコーして

腫れが消えていたら病院おしまい♡



昨日は朝との病院行き

昼から私のカットとマツエクで

帰宅してもバタバタと

用事があり(੭‾᷄꒫‾᷅)੭ちかれた1日でした。


しかーし♡

昨日私が留守の間に

届いたバギー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


さっそく昨夜練習して

『バギー』のコマンドで

自分から入るとの君♡

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶気に入った様子♡かな?


今朝はバギーで病院へ〜(o^^o)

トコトコ♡楽チン(o^^o)


帰宅〜。とのボサボサだねw


ばーば!僕バギー乗ってるの見て〜♡



エアーバギー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶振動も無くて

楽チン♡

本当に買って良かったーー♡

×

非ログインユーザーとして返信する