とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

綺麗なふせ♡

2カ月前位からかな?


私が部屋から出て

洗濯機やら

おトイレや

玄関までパパ見送りから

戻ると。。。

今日は写してみましたw



綺麗なフセで待ってます(*≧艸≦*) w

これが毎回可愛くて笑えますw


『あらら〜♡綺麗なフセでずっと

マテしてたねー♡』て

脇腹ポンポン♡すると喜びますw

(*≧艸≦*) w


で、


オモチャを持って来てポトッと落として遊べとwww(*≧艸≦*)




さて♡今日は前回購入したものの

排水位置が合わず

我が家に設置出来なかった(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

洗濯機を選びに行きます!

狭いから最新式の洗濯機は置けないのかなあ。。。(´・ω・`)



ここに置ける洗濯機ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する