とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

明日はバレンタイン♡

本日は私の病院の日でしたが

とのが朝ごはん後にまた

吐き戻し?たのでキャンセルして

とのを病院へ!!!


一昨日2回吐いて。

昨日は吐かず。

今朝1回吐いて。


毎回フードがふやけた状態の物。

(´・ω・`)まぢで心配。


先生は

膵臓が少し腫れ気味だったから

まだ胃腸も働きが戻ってないと。


点滴と抗生剤注射してもらいました。


元気も食欲も凄いあるんですよねー!

病院から帰ったら又吐いて(´・ω・`)


即病院にTEL!!!

ゴハン夕方まで抜いて夕ゴハン食べて吐いたりしたら連絡下さいと。


、、、夕ゴハン後は吐かずに居ます♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡

明日はバレンタインですねー♡

今年はチロルのデコ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

社名入りと、とのの写真で♡

1個1個ラッピング作業は

内職みたいです(*≧艸≦*) w


従業員君♡バイト君♡に渡します♪♪♪




とのにはチョコないょっ!

下から写してみたら

との♡デカイねー

(*≧艸≦*) ww


早く体調完治してね♡

代わってあげたい(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する