とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

はじめての躾教室♡

行って来ました躾教室♡

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


はじめての体験(*≧∀≦*)


参加ワンちゃん♡は

との入れて5ワン(o^^o)


内3ワンはスコブル元気っ子(*≧∀≦*)

とのは圧倒されて少し引き気味ww



1人ずつ自己紹介して(o^^o)

リードを外します!


もう1ワンは

とのより大人しい子で暫く抱っこで参加♡



先生も『との様は少し圧倒されているから

まず1番先にリード外しましょう』

〜と!



後から3ワンが来ました♡



☆まず持って来いの練習!

とのはバッチリでした(o^^o)お利口さんっ!


☆次は知らない人に慣らす練習!

それぞれ柱に繋いで

順番に他の飼い主さんに触って貰いました!


とのは最後の方で『ママー!』のフィンフィンが始まっちゃいました(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


とのより激しいフィンフィンっ子や

ワンワンっ子も居たのでw

とのは少しフィンフィン我慢してたみたい?です(*≧∀≦*)w


後はフリーにして先生に色々質問や

他の飼い主さんと色々お話し出来て

楽しかったです♡♡♡


最後のフリーも元気っ子達とは

一緒に走り回れず

大人しい子と遊んでたとの(o^^o)


慣れたら元気っ子達とも遊べるかな〜♪♪

皆1歳位で年齢が近い子ばかりでした(o^^o)



教室終わってから写真撮らして貰いましたが

なんせ元気っ子達の中に入れずこんな写真ばかりって言うww(*≧∀≦*)




前半のフリーではもう少し

皆と遊んでたんですが

(o^^o)教室の前に散歩してたから疲れたかな?

↑40分早かったので散歩中!



さ!帰るよー♡


次回も参加しよーと思います♪♪♪

良い経験です♡

×

非ログインユーザーとして返信する