とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

バリ気分♡

今日も快晴٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

との散歩はまたまた

桜の様子を見に(*≧∀≦*)


満開までは

まだだねーww


久々にデニム♡

やっぱ可愛いーー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡笑



亀がやたら

甲羅干ししててビビリました(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )




事務仕事して

事務所の玄関をコーデしました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


なんて言ってもザ・和な玄関なので(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

バリっぽくするのが一番かな?と♡♡


なんだか良い感じww


麻ボールは手作りです(*^^*)

100均材料で麻ボールとLEDライトと花瓶を!!

なかなか良い雰囲気に(*≧∀≦*)

このカエルさん(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)プレゼントして頂きましたが置くか置くまいか迷うwww




今日はとの様も

一緒に事務所(*^^*)

明日はトリミングです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する