とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

10本目♡

今日は雨+強風(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

昨日までこんな良い天気だったのにねー!


スマート君が板金屋にお泊まりしているので

我が家のミニミニドッグラン解放です♡

今日は事務所で室内ランしよう♡




乳歯って確か28本?

昨日また歯が抜けたんです(o^^o)



との君♡明日で1歳3ヶ月になるけど

まだ乳歯あります!

残りは下前歯の1本!!いつ抜けるの?(/∀\*)



ゲットした乳歯は

オキシドールで浸け置き洗浄して

乳歯Boxに保管♡


昨日の乳歯で

計10本ゲットになります٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶




昨日の散歩でみつけた。。。骨。


花見客が捨てたんでしょーねー(´-ω-`)

近くに缶ビールの空き缶も転がってました。


とのが匂い嗅いでて

見たら骨!!!咥えなくて良かったょ(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する