とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

1歳3ヶ月♡

との様♡1歳3ヶ月になりました!

我が家に来て390日目です♡


本日月に2回の躾教室!

だったのですが、、、昼のウンチが

柔らかいーー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


なぜ突然に???

朝はコロコロ良いウンチだったのですが。


霧雨も降ったりやんだりなので

今日は残念だけど

教室お休みにしよっ(*^▽^*)

←私の方が行きたいww


久々に柔らかめなウンチ。

ちょっと心配。


すこぶる元気なんですがね٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


↑コードに絡まるオモチャw

コードにビビります(*≧∀≦*)


なので事務所で少し走り回り

後は家でのんびりと♡


いぬのきもち♡が届きました!

今月で1年契約終わりかな?確か。

最近フセさせる度にクロス♡って言うから

『クロス』コマンドのまえに


クロスする、との様です(*≧∀≦*)w


まだ言ってませんけどぉー(´-ω-`)な私ww



今回の付録!

おチッコpHチェッカーだ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

結構嬉しい!!

使わないリュックなんかより断然嬉しい♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する