とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

朝いち病院へ!!

皆さま御心配おかけして

すみません。ありがとうございました♡



昨夜は一緒にフリーで

寝て♡

夜中にモソモソ起きてトイレへ行った

との君。やわやわ(T_T)

そして朝四時にまたモソモソとトイレへ。


血が混じってるぅー(T_T)

昨日のうちに病院行っておくべきだったと

反省。ごめん。との。お腹痛いよね。ごめん。


今日は

朝から雨ぇーー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

しかもスマート君は板金屋ー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )あはは。

しかもさむい(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )あは。



バギー出動!!!

悩んでバギーと一緒に買っておいた

専用レインカバー装着٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

4000円ケチらなくて良かったー(/∀\*)笑


検便してエコーして

大腸炎でした。

膵臓も胃も肝臓も他全て問題無し♡

(〃ω〃)少しホッとした。。。


点滴と注射して貰いました!



今日は絶飲食で我慢我慢!

明日からはゴハン半量OK(o^^o)

お薬は5日分。



急に寒くなったり暖かくなったりで

お腹にストレスの子が結構多いみたいです。


トイプーは

脂肪も少ないから

おなか冷える子多いんですって。。。



我が家24時間暖房+加湿器で

室温湿度保ってるんですけどねー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


事務所や桜見散歩が

寒かったのかなあ。。。



点滴の後はこんなに

ぽっこりなんですょー。

痛々しいけど

時間と共に身体に吸収されます(o^^o)



ただいま爆睡中♡

よく頑張りました♡

早く良くなってね♡

次回からはすぐ病院連れて行くね♡

ごめんねとの♡

×

非ログインユーザーとして返信する