とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

コスモスラクト♡

昨日ヒロロさんに教えて頂いた

コスモスラクト!


私とのがパピーの頃から

ずーっと

ゴハンに!飲み水に!混ぜてたんです( ´ ▽ ` )



2本目残り少しで

やめちゃって放置してたんですよねー。

何故途中でやめたのか

覚えて無いんですが(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )w


体調戻ったらまたコスモスラクト使おうと

思います♡

来年の夏まで賞味期限?記載あるけど

開封して放置してたので

新しいの買って来よう♡

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


今日は普段の半量ゴハンOK!

少しはお腹満たされたかな?

お腹ぺこぺこだろうと朝3時半に(*≧∀≦*)早w

爆睡中ですw



お薬も上手に飲みました♡


良いウンチ出ると良いな♡

×

非ログインユーザーとして返信する