とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

たくさん遊んだ♡

初夏の陽気٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

いーですね!暖かいって♡


午前の部は

無料ミニドッグランへ♡

外でもコマンド聞けるか試しに!


10歳のジャックラッセル君が

先に遊んで居たんですが

とのを気に入ってくれたのか??

ずっとヨダレ垂らしながらストーカーされww


とのは

ウロウロウロウロ逃げ惑うはめに(/∀\*)笑


ジャックラッセル君が帰った後は

さあ!練習♡


◎ついて!

◎フセ待て!(クロス付き)笑

◎ジャンプ!

◎ターン!

△センター!


センターは、たまにどちらかの足に

くっ付いたりしちゃいます(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

こんな感じですね(o^^o)

誰が居ても出来る様に頑張りましょう!


フセしてずっと待ってます♡


午後の部は

事務所へ〜♡


今日の外はワンには暑いくらい?

アスファルト間近を歩いてるワンは

かなり暑いんじゃないかな(´ω`)?


めちゃ走り回り(/∀\*)

疲れないの?と心配になります。

ハアハアする度に

『お水飲んで来て』てなりますw


とことこ飲みに行くのが可愛いーです(*≧∀≦*)



『との〜〜〜』『どこ〜〜?』


顔出しますw

知ってるょ(。-∀-)しっぽ丸見えでしたし。


沢山遊びました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


おすわり♡フセ♡クロス♡って

コマンド出すんですけど


おすわり→クロス

する時が有ります(*≧∀≦*)w

これ↓

×

非ログインユーザーとして返信する