とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

車でお出掛け♡

昨日は通常に戻り

火曜日パパ休み٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


朝サウナやお見舞いや

仕事絡みの打ち合わせが終わってから


との連れて初めての公園まで

車で٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


車の中では(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )そりゃもう

フィンフィン祭り(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

たまに聞いたことない声出して焦るぅ(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


パパ運転の私が抱っこしてるのに?



なんとか無事に公園着(。-∀-)ほ。


広い〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

まずは

走らずクン活(*≧∀≦*)w


パパ♡パパ♡


坂も楽しい♡


ロングリードで色々練習♡



フセからの♡

クロスも出来ました♡


パパ?もー帰るですか?


ママちょっと待って下さい。

ここ気になります。クンクン。


お友達も沢山遊んでる公園でした٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



昨日頂いた筍と里芋♡

みなちゃん♡有り難うーー(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する