とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ざんねん♡

今月は

お腹不調が有ったので

月2回のトリミングサロンも

行けず。


今日急遽LINEでトリマーさんに確認したら

やはり今日は予約いっぱい(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )だよねw


水曜日に予約しよか?(*^^*)



昨日は事務所一緒に行ったり

バギー押してホームセンター行ったり♡

途中母と合流してバギー押して

もらいながら帰宅٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


荷物が乗せられて便利だねー♡


事務所では

相変わらず走り回ってます(*≧∀≦*)

↑今私のiPhoneホーム壁紙♡写真(*´ー`*)


↓凄いスピードで走りますw

(*≧∀≦*)との。こわいょ。w



↑このコード網にオモチャが入ると

困るとの(*≧∀≦*)けど頑張って自分で取ります♡


ワンって

暑かったり走ってハアハアすると

笑顔に見えますねー(*^^*)


↓事務仕事中の理想。

寝んねしててくれたら良いのになあ〜(o^^o)

むりかwww


ホームセンターの帰り道♡


明日はパパ休み٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

また車で公園行けるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する