とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ヨレヨレ→ほわほわ♡

トリミングから帰宅(o^^o)

もちろんトリートメントも♡


今朝のとの君。

ヤクルトレディの声に

吠えてます(*≧∀≦*)

いつも可愛がって貰ってるのにーw

2階に居ると吠えちゃうのよね。


トリミング前↓

ヨレヨレのチリチリ(*≧∀≦*)


トリミング後↓

ホワホワのつるつる♡


との♡頑張ったねーー♡


偉かったねーー♡


ご褒美にグルコサミンおやつを

買ってあげました♡


とのの体重だと

1日1個だって(*^^*)


サロンで1個貰っちゃったから

今日はもうおしまいww残念ww


今日は首輪に

鯉のぼりを付けられてました(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑笑


ささ!早く外そうねwww

(*≧∀≦*)w




サロンの時間の少し前に

眠くなってzzz

寝る体勢になった所で

連れてかれたからクタクタだょ。。。


ぼくメチャ頑張ったょ♡

×

非ログインユーザーとして返信する