とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

つつじととの♡

朝から無料ドッグランへ

行って来ました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


行く道にツツジ♡

お座り♡マテ♡


ふせ♡マテ♡


どちらも

やけに険しい顔だねー(*≧∀≦*)w

太陽眩しかったかなw

今日は暑くなりそうです!


世間はGWなんですねー♪♪♪

我が社は休み無しです(*^^*)


ドッグランで練習♡


◎長いマテ

◎フセ

◎クロス

◎ターン

◎まわれ


今日はギャラリーが沢山居ても

完璧に出来ました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

偉いょーーーとの♡♡♡


練習の後はボール遊び(*^^*)

ギャラリー多過ぎて

注目され過ぎて(/∀\*)

早めにドッグランを後にww


写真も撮らず(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


昨日は事務所で沢山遊びました♡


バーバかお庭で缶のゴミ仕分けてるから

気になるとの君(*^^*)♡



先日カンナダイスケままさん♡から

教えて頂いた転写シート٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


昨日さっそく白Tに試しました!!

もう(*^^*)ずーっと欲しかったけど

売っていなかった


『殿T』完成٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


めちゃめちゃ嬉しーー♡♡♡

有り難うございます(/∀\*)感激♡


まだ着せて無いんですが

事務仕事終わったら帰宅して

着せてみよっ(*^^*)




さ!仕事しよー!

×

非ログインユーザーとして返信する