とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

三日坊主打破♡

とのじゃなく

わたしのウォーキングの話です(/∀\*)


三日坊主に終わらず

このまま継続!!!

少し前まではウォーキングすると

すぐ膝や股関節が痛くなって

三日坊主にもならない一日坊主とかだったんですが(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


グルコサミン飲まずとも

足の感じ良い今日この頃♡

2年前迄は毎日ウォーキングしてたのになー!


頑張るぞ♡

このまま痛くならないでね(o^^o)



昨日のとの君♡

↓どんな顔だっww

うけるw(*≧∀≦*)w


昨日はバギー練習出来なかったから今日は

練習しよーね♡

我が家のミニミニドッグランに

スマート君をとめてるからランラン出来ないねー!

事務所の庭をドッグランにしましょうかね?




『犬の気持ち』これって

1年たって連絡しないと自動更新なんですねー

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


1年でやめようと思ってましたが、、、

パピー版から成犬版?に変わったし

あと1年だけ続けましょうかね♡



付録ー。夜のお散歩に便利なライト。

とのピカピカ持ってるし

コレ使わないね(´∀`; )


継続特典で

無料で『うちの子グッズ』が作れるらしい!



カレンダーにしようかな♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する