とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

車の練習♡

火曜パパ休みなので

朝サウナから帰宅して


との君の車練習の為

少し遠い公園へ〜(o^^o)


昨日はキャリー(クレート)にinして

出発٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


キャリーinは

コマンドで喜んで入るので楽です(o^^o)


車に乗り込んで

ヒマチー忘れた事に気付きましたが、、、

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ヒマチー無しでGO♡


パピーボーロとフードで

頑張って貰いましたww


行き→キャリーを私の膝の上で。

フィンフィン鳴きながら

出だしは微妙に震えてました(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


1時間位公園内を散歩♡コマンド練習♡

して


帰り→キャリーを後ろに。

小さいフィンフィンしましたが

すぐ静かに(*^o^*)


フィンフィンも心配なんですが、

静かだと、それはそれで心配な心配性な私www(/∀\*)



キャリー覗いたら

ショボくれ顔で?伏せてましたww

(*≧∀≦*)

たまーにフィン。とひと鳴きww

(*≧∀≦*)


フィンフィンしてない時は

パパと2人で

『との車上手になったねー♡』

『とのお利口さんだよねー♡』

と褒め褒め作戦(*^o^*)


絶対人間の

話聞いてますからね(*^^*)♡


昨日は

キャリーinで後ろに乗せたら

いつか慣れるな!!と感じました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



草むらは

あまり歩かせず♡


昨日は日差しもあまり無くて

お散歩には良かった♡


公園内に側溝のアミアミ部分も

パパの『ジャンプ』コマンドで

何度もクリアしてました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


ビクビクして勢いつけてジャンプする姿♡

ママはうれちいょーー(/∀\*)w

×

非ログインユーザーとして返信する