とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

オレンジ♡

昨日は午前中自宅の

ガス工事で、とのが吠えるから

母にガス工事対応任せて

事務所へ一緒に〜!(o^^o)


遊んだ後は

ママはお仕事するからねー!

邪魔しないでねー!って。

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )抱っこー。


午後は久々の

無料ドッグランへ行く事に!

ドッグランでしか出さない

オレンジボールを落としちゃったら

パク♡


↓咥えたまま行くのーー?(*≧∀≦*)

可笑しいょー!

なんて顔だww


との〜ドッグランまで咥えて行くん?

(*≧∀≦*)w


途中でポトっと落としましたがw


ドッグラン到着♡


おじちゃんがずっーと

話しかけて来ましたが

適当に相手してw

とのと沢山遊びました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶




今日は今からサウナ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

午後はお見舞いで埼玉までー!!

オレンジ♡キャロットアップルドリンク!

大好き٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


オレンジ色は元気でますね♡



とのバーバと留守番頑張ってね(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する