とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

との病院へ♡

本日は

フィラリア検査と健康診断に

狂犬病院注射とフィラリアお薬で

病院へ〜(o^^o)


玄関出たら何故か野球ボールが(*≧∀≦*)パク!


ちょっとーw病院行くのに

そんな所でマッタリと

ボール遊び始めないでょーww(*≧∀≦*)


まさか、病院まで咥えて行かないよね(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )w


すぐ野球ボールは離してました♡


病院は混んでいて嫌な予感(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

いつも

待合室でフィンフィン言うとの君。。。


なんと!

今日は全く大人し〜く

めちゃお利口さん♡♡♡

リード絡まってますょw


隣に座った9歳のトイプーちゃんは

ブルブルガクガク震えていて(T_T)可哀想になっちゃいました。


お会計の時も

手の合図でオスワリしたので

他の飼い主さん皆かに褒めらたとの君(o^^o)

良かったねー♡


毎回今日みたいなら良いんですけどねー

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



フィラリア検査は陰性でした(*^o^*)

お薬はチュアブルタイプじゃなく

錠剤!!先生が『との君はお口上手に開けるからシンプルな錠剤の方が良い』とおっしゃったので。

上手にお薬飲んでました(o^^o)


チュアブルタイプのウマウマは

今年は無しだねー(*≧∀≦*)w残念w


ハートメクチン23

パナメクチン34


先生がおっしゃった、

シンプルな。てなんだろう。。


血液検査結果は4日後〜(o^^o)

けど毎月フィラリアお薬は病院で

健診しながらにしたので、来月結果聞いても良いかな〜♡


狂犬病注射済んだし

ワクチン接種は来月かな!!

との君よく頑張りましたー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶♡


今日の病院待合室は

今までに無い

お利口さんでした(*^o^*)はなまる♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する