とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

歯磨きシャカシャカ♡

今日は暑いですー☀️

朝散歩して10時過ぎに

との連れてホームセンターとペットショップへ!と考えていましたがアスファルトが熱い!!



との〜やっぱり留守番ね〜(/∀\*)

って事で1人でホームセンターへ!


レジ前に積んであった

歯ブラシ(・∀・)

ずっと犬用歯ブラシ(ビルバック)でしたが

人間用でも良いんじゃ??て事でGET♡


一丁前に山切りカット(*≧∀≦*)w

10本も入ってるのにビルバック歯ブラシ

約1本分のお値段ww٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


『とのー♡何色が良い?』

オレンジって言ったのでwまずはオレンジから!



毎日夜歯磨きタイムですが

早速使い心地を確かめてみました♡

シャカシャカするよー♡て言うと喜びますw



しかし、仰向け歯磨きは嫌いなんですよねー!

やりにくい(੭‾᷄꒫‾᷅)੭



はい!おしまい!

夜もシャカシャカしよーね♡



お留守番のとの君にお土産!

セリアのリボン(*≧∀≦*)

サテンリボン大好きなとの君!

下手なオモチャより遊びますw

カットして使うから1年以上もつんじゃない?w


太めの水色と細いオレンジの2本♡

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する