とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

2日連日お留守番♡

昨日今日と

トラック仕事で

との君お留守番頑張りましたー♡


昨日は初めて長めの時間
1人フリーでお留守番!!


帰宅して部屋はどーなってるかなー?
と思いましたが全くイタズラも無く

お利口さんっ♡


との?お留守大丈夫なんじゃ?と(o^^o)
いつも私の方が心配で1人お留守はあまり
させたくないんですが。


昨日は帰宅して雨も上がっていたので
すぐお散歩〜♪♪


『おチッコ水入れるの忘れたから待っててー』



門扉に繋いでも最近フィンフィンせず待てます♡


ご覧の通りビビりですが(*≧∀≦*)ww



夜は事務所寮にも遊びに〜♡
扉の向こうに従業員君が♡

との君♡待ってます
従業員君みんな大好き♡
みんな早く来てー♡なとのw
落ち着いてー(*≧∀≦*)w

×

非ログインユーザーとして返信する