とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ぶさかわー♡

今日は肌寒いと思ったら

雨降って来るし、、からの

めちゃ晴れて蒸し蒸しするしー。


天候も私も忙しい日でした(*´꒳`*)


車で移動していて良かった♡


夕方からは事務所で

お仕事〜!!

従業員君皆んなに構って貰って

大興奮(*≧∀≦*)w


皆が帰った後の水がぶ飲み後!

ぶさかわー(*≧∀≦*)ww

歯が見えてるょwwwあーぶちゃいくw



自宅に帰ろうとしたら

お友達のチワワのラッキーに会い

ラッキーお家にお邪魔して

小4の娘っちとラッキーに

沢山遊んで貰って(o^^o)ご満悦♡♡♡


ラッキーまま♡いつも有難う♡



お仕事絡みの用事の合間に

ジェルネイル予約取れたから行って来たー!

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

今回は白のグラデフレンチ♡

やっぱりキラキラより

パールが好き過ぎる(*´꒳`*)

やりたいデザインがあり過ぎて

ジェルは本当悩むぅ。



との君はラッキーお家から帰宅して

爆睡中っ(o^^o)ww


昼過ぎまでお留守番だったから

午後は楽しく過ごせて良かったね♡

すやすや♡





明日は事務所のエアコン工事だー!!

何時間かかるんだろ。。。(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

×

非ログインユーザーとして返信する