とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

4トイプー集合♡♡♡♡

昨日は自宅の方の

エアコン工事&空気清浄機が

届いたー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


この空気清浄機!めちゃ良いです♡

加湿も除湿もしてくれます♡


とのも気になるねー(*≧∀≦*)

クンクンしてるけど

との君クサクサだったら

空気清浄機反応しちゃうょー(*≧∀≦*)



昨日はご近所のトイプー友達のお宅で

トイプー集合会+女子ジェルネイル会♡

4トイプードルと5女子٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



めちゃめちゃ楽しかったー(o^^o)♡

キヨちゃん誘ってくれてありがとう♡



4プー集まると

モフモフで可愛い過ぎるー(/∀\*)


向かって右から


テツ・ビス・パク・トノ

(*≧∀≦*)とのは長いマテ出来るので

他の子は抱っこで集合写真♡♡♡♡


ビスだけ女の子♡

みんな良い子♡


私ととの2ショット(/∀\*)



みんなでフセ♡クロス♡を言うから

忙しいとの君www

またーー?なお顔ww


テツくん♡ビスちゃん♡は

はじめまして〜でしたが

仲良くして貰えました(o^^o)



ハンドジェルは先日サロンでしたので

フットジェルだけやらせてもらいましたー!

足はやっぱ赤٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


フットジェルならセルフで十分ですね♡

セルフでも4週間位持つみたい٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



昨日は工事も来たりでバタバタ

けど楽しい1日でした♪♪♪♪

スイーツ食べ過ぎた(/∀\*)汗

×

非ログインユーザーとして返信する