とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

チリッチリからホワッホワ♡

昨日はとの君♡

サロンでシャンプー+トリートメントでした

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


ホワホワ柔らかい(´∀`=)♡♡♡

やはり私が

シャンプーやらない方が

良い気がしてきましたww

トリマーさんに聞いたら

との君は毛量多くて

巻も強くシッカリ巻き毛だから

大変ですょー(*^^*)と。


だよねー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)チリッチリだったもんw

お疲れでネムネム♡

あーー♡ねむたいねー♡


ねむいねむい(*≧∀≦*)♡



最後にこの写真♡

この座り方ーー(*≧m≦*)かわいすぎるw

おじーちゃんみたい♡


今日は一緒に事務所仕事に行こうね(´∀`=)

事務所仕事=ヒマチーが貰えますw

×

非ログインユーザーとして返信する