とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

デンタルバイツ♡

今日も暑いけど

湿度が少ないのか

好きな暑さーー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

こーゆー暑さ大好き♡


アスファルトは熱々なので

今日も事務所寮で走り回って来ました(o^^o)



先月から

との君にあげている

デンタルバイツ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


お試しサイズ無くなり

買って来ました!


1日3粒♡

1日のゴハン量るときに

この3粒もキッチリ差し引きしてます(o^^o)



保存料や防腐剤など使用していないから

私好み〜〜♡


コレは続けます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



昨日はお休みで朝サウナ後に

お昼に豆乳担々麺をたべちゃいました(/∀\*)



そして!家電量販店へー!


冷蔵庫や掃除機を買い換え〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

ダイソン掃除機明日届く〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

嬉しすぎる♡


三階寝室の模様替えで

ベッドとマルチタンスもご購入٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


在庫の関係上

それぞれ納品日がバラバラで(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

その度に、との君ストレスがー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )汗



けど私は嬉しくて仕方ない(/∀\*)♡♡♡

早く新しいベッドで寝たいっww

ベッドは16日納品だ〜♪♪♪嬉しス

×

非ログインユーザーとして返信する