とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ダイソンとの♡

朝から連絡入れる所が

沢山でセルフ白髪染しながバタバタ(*≧∀≦*)


掃除機と事務所の空気清浄器も

午前中に届く予定だったけれど

白髪染するタイミング無いから

済ませちゃいました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶正解!

お風呂出て髪乾かしてたら届いたーー♡


待つ時間ってホント

何かやってないと無駄な時間って感じちゃいます。



ドライヤーも途中で

ダイソンに飛びつく私ww

(*≧∀≦*)

とのも『何の箱ですか?』と(o^^o)


『新しい掃除機だょー♡』

『ぼくのオモチャはどれですか?』


さっそく試し掃除٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

いーですねー♪♪♪音もうるさく無い♪♪♪


新しい掃除機にも吠えない♡お利口さん

とのお布団も掃除機してあげるね(o^^o)



お布団用ヘッドも付いてるし嬉しすぎる

(*≧∀≦*)♡

私お布団掃除機魔なんですwww

昔ほどではなくなりましたが、、、

プチ潔癖なのでwww(*≧∀≦*)


潔癖→綺麗好きと言ってww

×

非ログインユーザーとして返信する