とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

可哀想なビーグル

今日は

午前中に事務仕事終わらせて

とのを自宅に迎えに行って

連れて来ました(o^^o)バギーで♡


バギーはフィンフィンまだ言いますが

前ほどじゃなくなりました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


ボールで遊んで走り回ったので

ヒマチーで休憩ww

夢中です♡


ママ事務所に居るね〜


との来ないの〜?


(*≧∀≦*)ヒマチー夢中過ぎて来ませんww


事務所寮の庭には蚊が多いので

蚊も取れる空気清浄器!

けど今の所1匹も取れてないwww

(*≧∀≦*)


草むしりしたから蚊も減ったからかな♡



昨日はバタバタ忙しく

車で信号待ちしてたら


ビーグル連れた方が前から(o^^o)

飼い主さんの後ろをトコトコ歩く

ビーグルくんをずっと見てたら


なんと!

ゴミ置場そばに落ちていた

何かをパクっとしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


結構大きめの何かを

口の中に頬張り

モグモグしながら飼い主さんの後ろをトコトコ。



飼い主さーーん!

なんか拾い食いしてますよー(T_T)

飼い主全く気づかず、、、、。


いやいやいや。

お散歩中も愛犬ちゃんの事

ちゃんと見てあげて下さいょー

(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


お腹壊しても異物だとしても

アレじゃ原因がわからない。。。

ビーグル君が可哀想で可哀想で(。-_-。)


あのビーグル何食べてたんだろ。。。

お腹壊してませんように☆

食べた物が異物じゃありませんように☆

×

非ログインユーザーとして返信する