とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

コタツ片付けました←遅w

やーっと昨日は

自宅も事務所寮も

コタツを片付けましたww

(*≧∀≦*)


今日も10時から13時まで

事務所へ〜♪♪♪


一緒に走り回って遊ぶので

私自身も良い運動www


けど興奮すると足に絡みつく

との君(。-∀-)走れないょー


ボール遊び中に

ちょいちょいこの下にボールが。


絶対取れないよねw


はいはい♡


今日初めて自宅以外で

少し寝たとの君♡

事務所寮で寝たーー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶嬉♡


起こさないように起こさないように

私まで動けず眺めていましたww


どこでも寝ちゃえる子になって欲しいな♡

(*≧∀≦*)


帰宅して爆睡中♡

×

非ログインユーザーとして返信する