とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

誕生日プレゼント(*´m`*)

お誕生日は7月26日ですが

パパからのプレゼントを悩んでたら

遅くなっちゃいました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


リファカラット٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


ゲルマニウムローラーは

持ってるんですが

リファカラットは初めて٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶♡


有難う♡パパ♡


とのもコロコロする(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾?




そして今日は

ジェルの日でしたー☆

伸び過ぎたから

短めにしてもらいました!




が。。仕上がりは納得してません(。-∀-)


初めてのネイリストさん。

なんかオフの時点から慣れてない感じ満載。。。(੭‾᷄꒫‾᷅)੭不安感満載!


ストーンもポロッポロ何回も落とす。。。

集中し過ぎて無言。。。(。-∀-)ww


それよりなにより、

なかなか作業が進まずーー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


簡単なラメグラデなのに

フレンチジェル並みに時間が掛かり過ぎー

(T_T)お。そ。い。


途中、もう1人のネイリストさんが次のお客様来るまで

片手ヘルプ入ったのに、、、


ラメグラデで4時間掛かって、、、

最後の方はもうストーンの位置もどーでも

良くなって来た私(੭‾᷄꒫‾᷅)੭



最後自分で確認して下さい。て言われるんだけど、、、なんか引っかかるぅーー(T_T)


『左中指、引っかかるけど、、、大丈夫?』

とだけ伝えて

『有難うございました。。。』と一応笑顔で

急いで帰宅ーーー!


手洗ってタオルで拭いたら

ポロ。

( ̄ー ̄)やっぱりね。

絶対取れると思ったょ。



あり得ないー!

ラメグラデに4時間も拘束されて(せめて3時間?)その上、速攻取れるとか


下手くそ過ぎだろー(T_T)泣けて来た。




お直し行くのにも

また時間作らなきゃだし(T_T)はぁ。




ダラダラ愚痴りすみません(/∀\*)

×

非ログインユーザーとして返信する