とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

便座スイッチON

寒いですね(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

おちりが冷たくて

便座スイッチONしました。



秋になったらワンコも快適に

色々な所へお散歩行けて嬉しいですね♡


車に慣れて貰う為に

との君専用助手席シートを

ポチリました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


数日前に届き

1日目は自宅ソファの上に置いたら

すぐに気に入ったらしく

くつろいでました(*≧∀≦*)良かった良かった♡


ふかふかクッションで厚みも深さもあるから

可愛いーです( ´ ▽ ` 人)

しかもヒッコリー生地♡

『まま〜コレなかなか良いですょ♡』w


気に入って貰えたら

ママは嬉しいです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



2日目は車に装着して

車の中でくつろぎタイム♡


そして今朝は

バーバーの美容室に

とのも一緒に車で送りに٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


愛車スマート君は

二人乗りなので

行きはバーバーに抱っこ!


帰りは助手席シートに座って貰い帰宅♡



行きはバーバーの膝上で

フィンフィンフィンフィン(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )w


けど帰りはシートの上にフセして

大人しくヒマチーがじがじ(*≧∀≦*)♡



ただ家の近くら辺から

ヒマチー放置してキョロキョロと

落ち着きなくなる(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)お家着くって

わかるの?



今日車の中で助手席シートに座ってる

写真撮そうと思ってたのに

忘れてショックーー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ぁーぁ。w



なんだか少しずつ慣れてきてると感じます

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

助手席シート買って良かった♡♡


初の

長めドライブデート♡となりました

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


2人でドライブ出来る日まで

そう遠くない??かな?(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する