とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

しこり発見

一昨日夜

とののオパンツの中に

小さな小さなシコリを発見!!



何?何?ナニ?


調べると怖い事しか書いてない(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


手術?癌?どんな診断でも!と覚悟を決めて

昨日病院で診て貰いましたー!


『とのー♡

先生にもしもしして貰いに行こうか』

だよねw(*≧∀≦*)元気だもんねw


診断はやはり

シコリ。でも若いワンコのシコリは

悪性の可能性は極めて低いみたい♡

ゼロでは無いけど。

1ヶ月、2ヶ月と様子見て

大きくなってる様なら針検査しましょう♡と

(*´꒳`*)


今針刺しても何も出ないし

様子見になりました。


飼い主さんがシコリに気付く前に

消えちゃう場合も有るし


前にお注射してるから後々

シコリが出来る子も居るらしい!


気になって触りたいけど

触らずにシコリの確認は3日置きにって言われました!


やっぱり毎日のブラッシングや

お手入れやスキンシップは異変の

早期発見になるから大切だなあ〜て

今回思いましたヽ(´ー`)



気づかなかった。。。とは

なりたくない。



消えて無くなっちゃえ♡♡♡と願います



との大好きだょ♡

×

非ログインユーザーとして返信する