とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ぶるぴた買っちゃった♡

予約していた

ぶるぴた♡が昨日届きました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


・・・っと言っても

使う時って言ったら


チャイム吠えした時。


パパ帰宅時も最近は

あまり吠えなくなったし。。。


噛み癖もないし。。。

ブラッシングも出来るし。。。


あ!!

お帰り興奮ジャンプの時か!!(*≧∀≦*)




ぶるぴた♡の効果を見て

絶対欲しかったんです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


ぶるぴた付けてチャイム鳴らしてみようかなwww



ぶるぴた♡はツボを刺激して

ワンコも不快じゃなく気持ちいらしので

買う決め手になりました(*^^*)



ドキドキしながら装着(*≧∀≦*)

やっぱ気になるよねww


今日はすぐ外しちゃいましたが

今度チャイム鳴らして貰いながら装着してみよう!!



秋冬バージョンに玄関入り口を

チェンジ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

ハロウィン終わるまでは

メタリックカボチャを♡可愛いww

ホワイト×ブルーで。



まだ完成形では無いけれど

まあまあかな(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する