とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

今日はトリミング♡

昨日は長い時間

バーバとお留守番だったとの君♡


帰りも少し遅くなり

今朝は早かったし


寝不足かなあー(*´Д`*)ごめんね♡


トリミング頑張れるかな?

トリミングまでネンネしててね〜♡



一昨日、兄が家に寄ったので

との連れて兄の車で

近所一周して貰ったんですが


お部屋に居るみたいにくつろぎモードな

との!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんでー?


高級車で静かだから??

乗り心地の問題だったの??(*≧∀≦*)


家には

小さい小さいスマート君(結構エンジン音w)

トラック数台しかないからね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


来年には車買い換えたいね♡

高級車とは言わないw

スマート君よりは静かな車がほちい♡


チリチリとの♡

綺麗にしてもらお〜ね♡


午後は税理士先生の日で

またお留守番(੭‾᷄꒫‾᷅)੭ごめんねー♡

×

非ログインユーザーとして返信する