とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

久しぶりホームセンター♡

今日はお散歩途中に

ホームセンターへ寄り道♡


バギーじゃないから

ホームセンターのカート。

フィンフィン鳴かずに

お利口さんで乗れてました(*^^*)


パピーの頃から使ってる

から

おもちゃを新しく!

洗っていてもフード等詰めるオモチャは

買い換えた方が良いかな。と思って♡


ママー♡何買ってくれるのー!?な

良いお顔(*≧∀≦*)ww


特別にオヤツも買ってあげますか(*^^*)


ママ。買ったオヤツ下さい♡

(*≧∀≦*)w



久々に公園まで散歩に来たら

公園入り口の側溝アミアミを

普通にジャンプしてた٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


今日は沢山お外歩きました♪♪♪



そして♡ラディカさんで

事務所用にベッドを購入!

一緒にオヤツも買ったの忘れてましたが

先ほど届き(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


ホームセンターで

オヤツ買わなきゃ良かったww


かぼちゃオモチャのプレゼント

頂きました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶可愛い♡



・・・この後

かぼちゃのタグを外す前に

咥えて逃走(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )!!


なかなか返してくれず(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


数分間格闘しました(*≧∀≦*)ww

新しいオモチャは

『ちょーだい』が全く通用しません(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


ウーーゥー!とか言います(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )あーこわいw

×

非ログインユーザーとして返信する