とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ドッグランへ行って来た♡

昨日は暑かったけど

空気は秋だったので

水元公園ドッグランへ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶デビューw



1歳9ヶ月にて

本当のドッグランデビューw

本当の?(*≧∀≦*)


水元公園ドッグランは

無料登録すればドッグランも無料でした(o^^o)

サービスセンターで登録しちゃえば

更新までは自由にドッグラン入れる♡



近所のミニミニドッグランしか

入った事無いとの君は

どーなるかと思いましたが


まずはリード付けたまま

危険そうな子は居ないかママがチェック(@_@)


大丈夫そうなのでリード外して



普通に走り回ったり٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


お友達に挨拶したり٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


ランの中で

マテのコマンドもバッチリ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


小型エリアは少し狭かったけど

一緒にノーリードで走り回って来ました(*^^*)


隣のエリア広くて入りたいねー(/∀\*)


涼しくなったらランチ持って

来ようね〜〜(*^^*)


めちゃ楽しい1日でした♡

車もだいぶ慣れて来たね♡

えらいょ♡との

×

非ログインユーザーとして返信する