とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

雨雨雨。。。

今日から暫く雨みたいですねー!

お散歩無理だから明日は

事務所連れて行こうか♡


ドッグラン登録証入れる

ネームホルダー(*´꒳`*)

トイプーにしちゃいましたw


『まま僕にも見せて♡』


『ほら(*´꒳`*)とののだょー♡』

『僕にはココの紐ハムハムさせて下さい♡』


雨でお散歩行けないから家遊び♪

バナナおもちゃ🍌


まて。

どーぞ。

はむはむ。

皮?。(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



しかしボサボサチリチリだねー(/∀\*)


18日トリミング+トリートメントだからね♡




先日

私の大好きな

桔梗屋さんのアイスクリームを

スーパーで発見っ!!!

しかも抹茶初めてー!!こうふん(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



ガリガリ君の桔梗屋さんコラボも

大好きでしたが(*´꒳`*)

大切に食べょ♡

×

非ログインユーザーとして返信する