とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

廊下で運動会♡

雨ー。しかも寒いー。

事務所行くのも寒くてやーねヽ(´o`;


って事で

廊下で大好きなボール遊び♪♪♪



『ボール持って来て♡』て言うと

お部屋から持って来ます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)可愛いw


なんでわかるのか

『バナナ持ってきて♡』も

『ウインナー持ってきて♡』も

ちゃーんと持っ来るんです♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


が『リボン持ってきて♡』は

違うオモチャ持って来る時ありますwww


面白いです(*≧∀≦*)


『はい。ままボールどーぞ♡』



たまに1階が気になるようです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


バナナ取りに行く後ろ姿(〃▽〃)


そして満足したら寝ます(*≧∀≦*)

沢山ねんねしてね♡

×

非ログインユーザーとして返信する