とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

寝不足ぅーー(´-ω-`)ぅー

昨夜は台風の風の音で

との君落ち着かない落ち着かない(ノ_<)


換気扇の所の音と

カーポートを抜ける風音に

激しく反応(ノ_<)


なので

とのハウスの有る二階リビングで

一緒に寝たんですが。


まあー風の音にイチイチ反応(´-ω-`)

私もとのも寝不足ぅーw


しかも

夜中3時と朝6時に

川が氾濫水位を超えたと警報が流れて(ノ_<)


ウトウトしては起こされ

ウトウトしては起こされ。。。


今朝のとの↓↓↓そりゃ眠いよね。

一気に歳とったみたいなお顔だねwww

(*≧∀≦*)



ママは午後から税理士先生の日だから

頑張るょー(´-ω-`)笑



今日も凄い風ですが

台風一過の晴天٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

爆風の中お散歩ww

青空٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


爆風で耳毛も乱れるね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


物音に反応し過ぎる子に

しちゃったなあ〜〜(੭‾᷄꒫‾᷅)੭治るのかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する