とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

との君♡バックオーライ?


朝から寒いー!
昨日は沢山遊んで走って
早寝したけれど今日も眠たいかな〜(o^^o)


お天気悪いし
今日はお家でぬくぬくしよーね♡
って横見たら。。。

もしゃもしゃで爆睡(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
ブラシしてから寝んねと
思ってたのになあーー。




との君約1週間前から
後ろ歩きの練習してたのが出来るようになりました♡♡
まだバックしながらオスワリしちゃうんだよねぇー(/∀\*)
もう少しだね♡


人間もワンコも後ろ歩きすると
普段あまり使わない足の筋肉使うから良いのかな〜〜。



との君♡バック覚えた♡
狭いから2つムービーくっ付けました♡
最後コタツの足にオチリが当たってビクッww



一緒にハイハイも覚えたので
次回ムービーは
ハイハイにしよーね(o^^o)


匍匐前進して可愛いーですwww♡









×

非ログインユーザーとして返信する