とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ハロウィン→クリスマス♡

ハロウィンも終わり

次のイベントは大好きなクリスマス♡


最近洋服脱がせる時に

尋常じゃない唸りをする

この方(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )↓↓↓↓


クリスマスロンパース買ったんですけどぉー。

これ試着しようとしたら

着る時から怒怒怒

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )こわーーいww


このロンパース

めちゃめちゃ可愛かったのになー(´・ω・`)




もう

お洋服はやめようか。相当嫌なんだね。

ってクリスマス服あと2着届く予定なんだけどーー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ぷっ



安いお洋服だったし

着なくてもいっか♡


着る時は張り切って着るくせに

脱がす時は尋常じゃない唸りに

自分でゴホゴホむせてます

(´・ω・`)前は毎日お洋服着ていたのにねっ。


玄関も中途半端なハロウィンからw

クリスマス仕様に٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


クリスマス仕様もまだまだ

変えていきますがとりあえずは

こんな感じで( ´ ∀`人)


中途半端だったハロウィンw


↓↓↓↓




夏も冬もクリスマスだって

ボーダー・ストライプは外しません♡

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


ままー!下で何してんのーー!?な

との君♡



世間は三連休なんですねー☆

お天気で良かった

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する