とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

カレンダー♡

来年のカレンダーはLOFTさんで

もう購入済みです♡


が、

丹波ちゃんママの描いて下さった

との♡をカレンダーにしたいっっ


アプリでカレンダーにしてみた!

しかしiPhoneからプリントアウトする方法が

わからない(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


iPhone写真をiTunesに保存するのすら

わからない(੭‾᷄꒫‾᷅)੭んーー。

調べよ。


今日は夕方から事務所へ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

従業員君達もまだ皆んな居たから

沢山遊んで貰って沢山走れました♪♪♪


嬉しいね♡幸せだね♡感謝♡



昼間の日向ぼっこ(o^^o)

『お耳が裏っかえってるよーっ』の声に

ハテナ?ハテナ?



久々プラー!

カミカミし過ぎて穴ぼこだらけw



あぐっっw

×

非ログインユーザーとして返信する