とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

愛犬の為にー♡

お久しぶりのムラゴン(/∀\*)

バタバタ忙しく日記がなかなか

書けないっっ!


コタツの中から(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ぬくぬく


お顔も手もペロペロする

との君の為に!!

ワンコが舐めても大丈夫なハンドクリームと

リップを購入ーー♡


ワンコが舐めても大丈夫な

日焼け止めは使ってましたが

ハンドクリームもリップも

見つけた٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

スキンピース♡使用感悪く無い!!

舐めても大丈夫とは言え

出来るだけ舐めさせない様にしてますが(/∀\*)

どーしてもペロペロしちゃうもんねー。



トリミングまでもう少し!ボサボサ我慢っ

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ww



今日はフィラリアと月1の健診♡

涙が多い気がして先生に言ったら

目薬処方して貰えた♡

大したことないけど

気になる様ならさして下さいね。と(o^^o)


少し乾燥してるのかもね♡との事。

しかも

シコリが消えてる??触っても触っても

見当たらない٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶♡


今日の病院待合室は

フィンフィン言わずにお利口さんでしたー♡

たまたまなのか?少しずつ成長してるのか?

待合室で他飼い主さんに

褒めらてご機嫌なママととの君♡(*≧∀≦*)



来年はアレルギー検査も

してみようかな♡


皆さんの日記も時間のある時に

早く読みたいー(/∀\*)

×

非ログインユーザーとして返信する