とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

階段の練習♡

って言っても

ベットの階段です(o^^o)


家の階段や外での階段は

抱っこにしてます♡


寝室に連れて行くとたまーに

この高いベットに飛び乗る事が有るので(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



『ココから乗って下さいねっ♡』って言ったら


『こーですか?』


ちがうっ(*≧∀≦*)ww


ベットに登る階段ですょ〜♡


『危ないからやめてー』(。-∀-)



登りはすぐ覚えました。

が!


降りるのは怖いねww

階段降りた事無いもんねー。


この階段は滑らないから大丈夫だょー♡


(*≧∀≦*)出来た♡


階段よりスロープのが良かったかな?


午後は我が家の3階ポカポカ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

夏は灼熱なんですがねw

いつもこーやって

私の膝でカミカミしてます(o^^o)

可愛いーなあ♡♡♡


一緒にお昼寝したい所ですが

忙しいんだょーー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


ポカポカお部屋で少しだけ

コングボールで遊びました♡

×

非ログインユーザーとして返信する