とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ジェル記録♡

今日はジェル日でした٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


との日記を

ジェル記録♡にも利用w


今回は

2本は赤のタイダイ柄にしよーかな!

ホログラム使おうかな!位しか決めていなくてギリギリに決定♡



なぜかパールパーツは欠かせない私(/∀\*)

タイダイ柄は初♡♡♡

気に入りました〜。.:*(*˘︶˘*).。.:*



ジェルの帰りにお買い物もしたから

帰宅したらベッタリとの君(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)いつもベッタリだけどww


けど今から事務所だから

再びバーバとお留守番。ごめんね(੭‾᷄꒫‾᷅)੭♡


行かせませんょ!!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w


明日は今年最後のトリミング٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

お耳伸ばそうね♡

×

非ログインユーザーとして返信する