とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

大晦日に初雪ーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

びっくり。

今夜の東京は雨かー。と思ってたら

朝雪が!!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄あー驚いた


買いたい物があり

朝からホームセンターへ!


買い出しも済ませたし

後はお節料理の準備と

夕方パパ仕事終わったら

昨日築地で仕入れて貰っておいた


タラバ蟹やらお刺身やらが

届く٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


タラバ蟹は

従業員君皆んなに

持たせてあげます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



今年も1年本当に感謝感謝です♡

2017年色々な事が有りました。本当に。


会社に関しては

1番長く勤めてくれていた従業員君が

退社したり。。。長く勤めてくれた分、長男みみたいに可愛くて。


新しい従業員君も数名入社したり。



2018年は

色んな意味で『成長』の志でと

パパとの目標です!




今日はお散歩行けないかな〜。

雪雨がやんだら少し行こうか(*^^*)

って。。。


ねむたいね〜ww


ねちゃうね〜〜w


なんて顔だww(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)福が来そう♡



ねたね〜ww

zzz


今年も1年有難うございました♡

皆さま来年もよろしくお願いします♡

良いお年をお迎えくださいませ♡

。.:*(*˘︶˘*).。.:*

×

非ログインユーザーとして返信する