とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

犬川柳U・x・U

従業員君が大晦日に泊まったり

名古屋からパパのお母さんが

元旦から泊まりに来てたりで


忙しく楽しく

けど、ユックリも出来た

お正月でした٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


昨年LOFTで早めに買っておいた

週めくり

トイプードルの犬川柳カレンダー(*^▽^*)



『はてなー?』コマンドで

首傾げます(〃▽〃) ♡


とのにお年玉のオモチャを

買っておいたのに

来客来客でオモチャの事をすっかり忘れてた私w

やっと昨日渡せました

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)とのゴメン♡


コングの知育オモチャ♡

オヤツ入ってるからペロリww

早く食べたいねー♡


昨日は我が社はボーナス日٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

従業員君バイト君達

皆のニコニコ嬉しい顔が

嬉しいょーー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


朝から事務仕事で久々長時間パソコンぱちぱち

数字見てたら

ちかれましたー(/∀\*)

事務所のカレンダーは

今年もトイプーカレンダー(*^▽^*)

左が昨年右が今年♡

向きが変わったww


私10月に

今年のカレンダー買ってたんだ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)早

喪中なので鳥居はくぐれないけど

とのも一緒に車で初詣も行けました♪♪♪


今日は

とのとずっと一緒に沢山遊ぶ日!て決めていたのでwまずは

おパンツブラッシング(・∀・)

先日買った大きい櫛!めっちゃ良い!


iPhoneから

地震アラームが鳴り響き

怖かったので避難バックを

いま一度中身確認と入れ替えして

おこうと思います(´・ω・`)

とののフードも入れ替えよう。


先日の地震は

東京湾が震源地でしたしね(´・ω・`)

なんだか、、、備えておこう。



忙しくて遅くなりましたが

2018年もよろしくお願いします♡

皆様の日記にも順番にお邪魔させて頂きます〜♪♪♪٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する